ささやかな思いで作り

今日からお休みをいただいていますが、午前中は病院に行き、今はほっとした時を過ごしています。昨日から慌てて休暇の予定を決めています。

結果として、親ばかでしかないのですが、大阪のコンサートに行くことになりました。
できれば、背伸びして大人の音楽を聴くきっかけになればとも考えたのですが、間に合わないこともあって、子供の希望するグループになりました。私は会場までお送り、待ち合わせをすることとなりました。
AKB48というグループだそうです。
私の次世代ではおにゃん子クラブというのがありましたが、同じプロデューサーが担当しているようです。せっかくの思い出づくりなので、二人でとも思ったのですが、チケットもままなりませんし、私も居場所が想像できません。私は送り迎えで、なんばでしばらく居酒屋ででも時間をつぶそうと思います。次回は少し大人びた世界を見せてあげたいと思います。

海遊館USJ通天閣は前回行きました。2泊3日のささやかな旅行なのでどうしようか悩んでいます.

私の頃はキャンディーズでしたが、おにゃん子からさらに時代はどんどん進化しているようです。皆、青春の思い出になってゆくのでしょう。

にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ
にほんブログ村