アバター鑑賞

しばらく週末も忙しく、家族で過ごす時間がなかったこともあり、昨夜最後の回の映画を観に行ってきました。
当初、ワンピース(手が伸びたりするアニメです)を考えていたのですが、上映時間の関係でアバターを観ることになりました。約3時間の上映時間でしたが、ストーリーが分かりやすく、迫力のある画像で眠ることなく鑑賞できました。前回は、いびきをかいてヒンシュクを買ってしまい、子供につついて起こされる始末でした。
病気のことで家族の将来に影響させないことが当面の課題です。慢性の睡眠不足と疲労で休める時はつい休みたくなってしまうのですが、家族との接点が少なくなるのは悲しいことで、子供がつきあってくれる限られた時間を大切にしたいと思っています。

にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ
にほんブログ村