新年あけましておめでとうございます

年末年始には家族が集まり、にぎやかな時を過ごすことができました。私は年末から少し体調をこわし、お酒も飲まず、食事も制限しています。私の体調のバロメーターが警戒警報を鳴らしていますので、それに素直に耳を傾けて自重しています。

晦日までは病院に行きましたが、その後が気になります。仕事始めまでには、きっと復調してくれるでしょう。

病状には波がありますが、幸い大きなことにはならずに済んでいます。年齢を重ねて、身体能力の低下は避けられないものがあります。PC入力のミスタッチも目立って増えてきました。多くの人の協力を得ながら、今まで以上に、本当に大切なものに時間を効率的に使って行かなくてはと考えています。

にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ
にほんブログ村